ホワイトニングで歯を白くすればモテる

【歯のホワイトニング】LEDライトの使い方は超カンタンなので安心して自宅でホワイトニングができる!

歯を白くすることをホワイトニングという。

最近では、
LEDライトを使った歯のホワイトニングが主流となってきており、歯科医院に行かなくても自宅でLEDライトを使ったホワイトニングができるようになってきている。

今回は、
ドクターホワイトというLEDライトを使ったセルフホワイトニングキットを例に、自宅でのLEDライトを使ったホワイトニングの方法を紹介しよう。

ドクターホワイトを早速チェックしたい人はこちら▼▼▼
→【自宅で気軽にできるホワイトニングキット【ドクターホワイト】

ホワイトニングの効果があるLEDライトの使い方は歯に薬剤を塗って光を当てるだけ

LEDライトを使ったホワイトニングのやり方は以下の通り。

・歯を磨いて歯の汚れや着色を落とす

・歯についた水分などをティッシュなどで拭き取る

・指定された薬剤を歯に塗る

・LEDライトを一定時間当てる(ドクターホワイトなら4分)

・LEDライトを当て終わったらそのまま歯を磨いて薬剤を落とす

・歯の白さを確認して終了

LEDライトと聞いて、「なんか難しそう」「操作できるか不安」などと悩む必要はない。

歯のホワイトニングでLEDライトを使用するのは非常にカンタン。

薬剤を塗った歯に一定時間LEDライトを当てるだけなのである。

しかも、
LEDライトがマウスピースの形になっているので電源をONにして口でくわえるだけ。

難しい操作などは一切不要だ。

歯科医院で使用するLEDライトよりもセルフホワイトニングキットの光は弱い

セルフホワイトニングキットで使用されるLEDライトは、
一般的に歯科医院などで使用するものと比べるとその光の強さは弱い。

自宅で歯科医師免許を持たない一般の人がLEDライトを扱うため、
事故や誤った使い方が無いように、光の強さを弱くしているのである。

そのため、
歯科医院で行うホワイトニングと比べると自宅で行うセルフホワイトニングは歯が白くなる効果は弱め。

じっくり時間をかけて、
自分のタイミングでホワイトニングをしたいという人はセルフホワイトニングがオススメ。

とにかく短期間で歯を白くしたい、予算に余裕があるので歯科医院で歯科医に相談しながら歯を白くしたい、という方はオフィスホワイトニングやホームホワイトニングがオススメだ。

関連記事▼▼▼
→【ホワイトニングの仕組みなどもっと詳しく知りたい!

LEDライトの光は安全だがなるべく直視しないようにしよう

基本的に、
LEDライトの光は安全と言われている。

しかしながら、
長時間LEDライトを直視してしまうと目の網膜に影響が出てしまう場合もあるので、できるかぎりLEDライトは直視しないようにしよう。

できれば、
LEDライトを歯に当てている間はアイマスクやサングラスなどをした方がさらに安心だ。

ドクターホワイトならLEDライトを使ったホワイトニングがカンタンにできる

LEDライトを使ったセルフホワイトニングキットは各メーカーから販売されている。

その中でオススメなのが、
こちらの記事でも紹介しているドクターホワイト。

自宅でLEDライトを使ったホワイトニングをするならドクターホワイトがオススメ

関連記事▼▼▼
→【セルフホワイトニングキット【ドクターホワイト】使ってみた!自宅で簡単にLEDライトでホワイトニングができる!

スマホを電源として、
自宅で好きなタイミングでカンタンにホワイトニングができるのでオススメ。

また、
ドクターホワイトならホワイトニングした後に歯がしみたり痛くなったりする心配もない。(自分で経験しているので間違いなし)

歯科医院に通うよりも、
時間とお金を大幅に節約できるので、忙しい人や時間が不規則な人、まずは手軽にホワイトニングを始めたいと思っている人はドクターホワイトを使ってみるのもいいだろう。

ドクターホワイトを早速チェックしたい人はこちら▼▼▼
→【自宅で気軽にできるホワイトニングキット【ドクターホワイト】

LEDライトを使ったホワイトニングで歯を白くして笑顔に自信を持とう

ホワイトニングの効果は、
ホワイトニング効果があると言われている歯磨き粉を使うのもいいが、やはり本格的にホワイトニングをしたい人はLEDライトを使ったセルフホワイトニングをした方がいい。

関連記事▼▼▼
→【ホワイトニング効果があると言われる歯磨き粉を紹介しよう

歯を白くすると、
清潔感が出て周囲からのイメージも格段にアップする。

当然、
異性からも高い評価を得ることができるのでモテるようになる。

人間は自信を持って笑っている顔の時が一番輝いている。

ホワイトニングで歯を白くして、
笑顔に自信を持って毎日を楽しく過ごすのも悪くないだろう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【街を歩くと分かるホワイトニングをするべき理由とは?清潔感が瞬時に感じられるホワイトニングはやっておくべき!

関連記事

  1. LEDライトを使ったホワイトニングについて

    電動歯ブラシ+LEDライトがセットになった【ZEROクリスタル】で自宅でカンタン…
  2. ホワイトニングは口臭予防にもなる

    ホワイトニングは口臭予防になる!口臭の分類について理解しよう
  3. 電動歯ブラシを使ってホワイトニングする

    自宅でホワイトニングするのにオススメの歯ブラシは?→一番いいのは電動歯ブラシ!
  4. ホワイトニングで歯を白くすればモテる

    ホワイトニングで歯を白くすればモテるようになる!ホワイトニングのススメ
  5. ドクターホワイトを使って自宅でホワイトニング

    自宅でLEDライトを使って簡単ホワイトニング【ドクターホワイト】口コミまとめ
PAGE TOP