ホワイトニングで歯を白くすればモテる

ホワイトニングで歯を白くすればモテるようになる!ホワイトニングのススメ

「歯が黄色くて汚い」

「笑った時に歯が汚いと魅力が半減…」

「歯が汚い人ってなんか全部がダメそう…」

「歯をキレイにして笑顔に自信を持ちたい」

こんな悩みを抱えている人は多い。

人間の顔の印象は、
歯の色や歯並びによって大きく左右される。

特に、
歯が白くてキレイな人は健康的に見えて、モテる度合いもアップする。

そんな時にオススメなのが、歯のホワイトニングである。

ホワイトニングとは、
簡単にいえば歯を白くすること。

ホワイトニングを行えば、
だんだんと歯が白くなっていき、やがて歯の色に関する悩みが解消できる。

実際に、
歯をホワイトニングすることによって悩みが解決して人生が好転する人はたくさんいる。

また、
芸能人もホワイトニングで歯を白くすることによって印象を良くして芸能活動がより良いものになるように努力している。

最近では、
選挙に出馬する政治家もホワイトニングを実施して有権者へ好印象を与えられるようにしているのだ。

人前に出る人はもちろん、
そうでない人もホワイトニングによって歯を白くすることはメリットがたくさんあるのである。

関連記事▼▼▼
→【歯を白くするホワイトニングについてもっと色々知りたい!

ホワイトニングの種類は?

ホワイトニングには種類がある。

・ホームホワイトニング
・オフィスホワイトニング
・セルフホワイトニング

ホームホワイトニングとは、
歯科医の指導のもとで、自宅でマウスピースや薬品を使って自分で行うホワイトニングのこと。

オフィスホワイトニングとは、
歯科医院で歯科医師にホワイトニングを施術してもらうこと。

セルフホワイトニングとは、
歯科医師の指導は受けずに、自分でツールや薬品を揃えてホワイトニングをすること。

それぞれメリット・デメリットがあるので、
自分に合ったホワイトニングの方法を選択すればいいだろう。

ホワイトニングの効果はどのくらいの期間で出るの?

ホワイトニングの効果は、
ホワイトニングの種類によって効果が出る期間に差がある。

ホームホワイトニングは、
一般的に2~4週間かけてじっくりと歯を白くしていく。

オフィスホワイトニングは、
基本的に歯科医院に行って施術をすればすぐに効果が表れる。
(歯科医の判断で、施術を数回に分けて行う場合もある)

セルフホワイトニングは、
使用するツールや薬品によって効果が表れる期間はまちまちといったところ。

即座に効果を表したい(近く人前に出る機会があるなど)場合は、
歯科医師に相談の上でオフィスホワイトニングを実施するのがオススメだ。

デュアルホワイトニングってなに?

デュアルホワイトニングとは、
ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを同時に行うやり方である。

このデュアルホワイトニングなら、
歯科医師と色やホームホワイトニングの進捗を相談しながらホワイトニングができるので、時間とお金に余裕がある人はこちらを試してみてもいいかもしれない。

ホワイトニングで歯を白くすれば間違いなくモテる

歯が黄色くて汚いという人は、
実際の性格や人柄とは関係なく「ダメそうな人」「だらしなそう」「不潔」「ニオイがしそう」という印象を与えてしまう。

当然、
異性にモテる回数や度合いもどんどん減っていくだろう。

反対に、
しっかりと歯をケアしホワイトニングによって歯を白くすれば、普段第三者に与える印象よりもさらにいい印象を与えることができる。

「歯が白くてキレイ」

こうした人を見ると、
真偽は別にしても「清潔そう」「しっかりしていそう」「仕事ができそう」「ニオイがしなさそう」などといった印象を感じるだろう。

これらの印象は、
男女ともにモテに大きく影響する要素でもある。

ホワイトニングによって歯を白くすることは、
異性にモテようと思っている人にとってはモテ度をUPさせるカギとなるのだ。

「異性にモテたい」と思う人は、
ホワイトニングをして歯を白くすることを是非とも検討してみてはどうか。

こちらもあわせて読みたい▼▼▼
→【ホワイトニングの人気が急上昇しているその理由とは?

関連記事

  1. ホワイトニングで歯を白くするメリット

    【ホワイトニングをするメリットとは?】ホワイトニングで歯を白くすれば男女問わずモ…
  2. ホワイトニングで歯を白くすればモテる

    【歯のホワイトニング】LEDライトの使い方は超カンタンなので安心して自宅でホワイ…
  3. 未分類

    黄色くなった歯を歯磨き粉でキレイにすることは可能なのか?|ホワイトニングで白い歯…
  4. ホワイトニングについて詳しく知りたい

    「ホワイトニングを始める前にもっと色々詳しく知りたい!」ホワイトニングの仕組みに…
  5. セルフホワイトニングがオススメな理由

    自宅でホワイトニングをするならセルフホワイトニングがオススメ!ホームホワイトニン…
PAGE TOP