ホワイトニングで歯を白くすればモテる

「歯が白いとモテる!」モテるためにホワイトニングをしたほうがいい理由とは?

ホワイトニングによって歯を白くするとモテる。

異性からモテるようになるのはもちろんのこと、
同性(会社の同僚、上司や部下、友達、新たな人間関係)でもモテる、人気が出るようになる。

なぜ、
ホワイトニングで歯を白くすると異性にも同性にもモテるようになるのだろうか?

モテるためにはホワイトニングをしたほうがいいのだろうか?

今回はその理由を紹介していこう。

関連記事▼▼▼
→【ホワイトニングで歯を白くするメリットとは?

ホワイトニングでモテる理由1 歯がキレイな人を嫌いな人がいない

人間は基本的には汚いものや臭いものが嫌いだ。

裏を返せば、
キレイ、清潔なものであればそれだけで好感を持てる。

ホワイトニングをしていても、たとえしていなくても、歯が白い人は好感が持てる。

「私、歯がキレイな人ってとっても苦手なんだよね。できれば汚い歯の人の方がいいな」

と言っている人を探すのは難しい。今まで出会ったことなど一度もない。

この意見と反対の意見を言う人は星の数ほどいる。

人は歯がキレイな人を嫌いになるどころか、好きになる傾向があるのだ。

ホワイトニングでモテる理由2 歯が白いと【清潔・誠実・自己管理ができる】と思ってもらえる

ホワイトニングによって歯を白くキレイにしておくと、【清潔・誠実・自己管理ができる】と思ってもらえるようになる。

これらの要素はモテにとってはとても重要な要素である。

【不潔・不誠実・自己管理ができない】人間を自分のパートナーにしたいと思うだろうか?

答えは聞かなくてもわかる。

歯がキレイと言うポイントは、
それだけでその人の人間性が良好だということを相手や周囲にシグナリングしてくれるのだ。

関連記事▼▼▼
→【ホワイトニングの人気が上がっている理由とは?

ホワイトニングでモテる理由3 笑顔に自信が持てるようになる

モテに置いて、笑顔は重要なポイント。

相手の笑顔が素敵なだけで、自分や周囲が明るくなったり、さっきまで暗かった気分が晴れるような感覚になった経験は誰にでもあるだろう。

それだけ笑顔には人を元気にさせる効果があるのだ。

そこでホワイトニングによって歯を白くキレイにしておけば、
自分が笑おうと思った時に堂々と笑顔を見せることができる。

笑顔に自信がない人は、
どこかしら自分の顔のパーツにコンプレックスを抱いている場合が多い。

口元、特に歯をキレイにしておけばどんな時でも自信を持って笑顔を相手に見せることができる。

その笑顔の清々しさが、相手の心をキャッチして魅力的に感じられるようになるのである。

関連記事▼▼▼
→【もっとホワイトニングについて詳しく知りたい人はこちら

ホワイトニングでモテる理由4 最短で1ヶ月ほどで歯を白くしてイメージアップさせることができる

異性にモテるための努力は、実は何かと時間がかかることが多い。

ダイエットをしたり、トレーニングをしたり、収入をあげたり・・・

もちろんこれらの努力をしっかりすればモテる度合いは上がるだろう。

しかし最低でも数ヶ月単位で時間がかかってしまうと言うのが困ってしまう点である。

その点、
ホワイトニングに関しては最低1ヶ月ほどあれば歯の色を白くすることができる。

オフィスホワイトニングをすれば、
歯科医師の指導の元で4週間ほどでキレイな白い歯を手に入れることができるだろう。

歯をキレイにするだけでも、
十分モテる度合いは変わってくるのは前述した通り。

時間をかけずにモテるようになる方法として、ホワイトニングは優れているのである。

ホワイトニングでモテる理由5 セルフホワイトニングならば自分のペースで歯を白くすることができる

もしも歯科医院に通院する時間がない、近くにホワイトニングをしてくれる歯科医院がない、そんな場合でもセルフホワイトニングならば自宅で自分のペースでホワイトニングができる。

出会いの場(合コン、パーティ、友人の紹介、結婚式の二次会など)が先に予定しているのであれば、そこから逆算して自宅でホワイトニングを少しずつしておけば当日にキレイな歯で異性に会うことができる。

第一印象で「歯がキレイだな」と思った異性に惹かれる人は少なくない。

思い立った日にすぐにホワイトニングができる方法を知っておけば、モテる度合いをいつでも自分のタイミングで向上させることができるのである。

まとめ

・歯がキレイな人を嫌いな人がいない
・歯が白いと【清潔・誠実・自己管理ができる】と思ってもらえる
・笑顔に自信が持てるようになる
・最短で1ヶ月ほどで歯を白くしてイメージアップさせることができる
・セルフホワイトニングならば自分のペースで歯を白くすることができる

モテるためにホワイトニングをしたほうがいい理由、いかがであっただろうか?

何度も言うが、
汚い歯を好きな人はいない。

そして、
歯がキレイと言うだけでその人の好感度、イメージは間違いなく上がる。

異性にアピールする際、
歯をキレイにしておくことで得することはあっても、損することなど一つもない。

「異性にモテたい」
「素敵なパートナーを見つけたい」

と考えている人は、ぜひ一度ホワイトニングをやってみることを検討してみてもいいだろう。

おわり

関連記事

  1. 歯磨き粉によるホワイトニングの効果

    歯磨き粉によるホワイトニングは効果があるの?歯磨き粉の働きについて調べてみた
  2. ホワイトニングの歴史

    ホワイトニングは以前ブリーチングと呼ばれていた?|ホワイトニングの歴史
  3. 歯のマニキュアで歯を白くする

    すぐに歯をホワイトニングするなら歯のマニキュアを使ってみよう
  4. ホワイトニングで歯を白くするメリット

    街を歩くと分かるホワイトニングをするべき理由とは?清潔感が瞬時に感じられるホワイ…
  5. ホワイトニングで歯を白くすればモテる

    【歯のホワイトニング】LEDライトの使い方は超カンタンなので安心して自宅でホワイ…
PAGE TOP