ドクターホワイトを使って自宅でホワイトニング

自宅でLEDライトを使って簡単ホワイトニング【ドクターホワイト】口コミまとめ

自宅でカンタンにセルフホワイトニングができるキットの人気が上昇中だ。

その中で、
今回は私も愛用している【ドクターホワイト】の口コミをまとめてみたので紹介しよう。

→【自宅で気軽にできるホワイトニングキット【ドクターホワイト】はこちら

セルフホワイトニングキット【ドクターホワイト】口コミまとめ

・歯が白くなるので、これからも続けていきます!

・この価格なら概ね満足ですね!

・リビングでドラマ観ながら使ってますが、気軽にできるので気に入っています。サロンに通うよりもコスパも良く満足しています。

・待ち時間も短いし、施術中に痛みもなくお手軽なのにちゃんと歯が白くなってビックリです!

・本格的にホワイトニングをするなら値段はしますがこちら(ドクターホワイト)はどうでしょうか。

・スマホでyoutube観ながら手軽にできるのでオススメ。

・5回ほどドクターホワイト使ったけど、あまり白くならなかったな。

・白くなったようなそうでもないような、やっぱり歯医者の方が白くなるかな。

・すごい!1回目で白くなった!もう外(歯科医院)でホワイトニングする必要ないね。

大半の人が【ドクターホワイト】に満足している様子だが、
個人差もあってか中にはそこまでホワイトニングの効果を実感していな人もいる。

【ドクターホワイト】は一般的な歯科医院で実施するホワイトニングよりも、
薬剤の強度がそこまで高くないため、人によってはその効果に満足できない場合もあるのだろう。

ただ、
ホワイトニングをした後の痛みや歯がしみることがない、口臭予防にもなる、施術中の時間がホームホワイトニングより圧倒的に短い、などやはりメリットは多い。

関連記事▼▼▼
→【ホワイトニングで歯を白くするメリットとは?

ドクターホワイトを実際に使ってみた自らの口コミは?

私も実際に【ドクターホワイト】を使用している。

【ドクターホワイト】を選んだ理由は、
歯がしみないということ、時間が短いということ、また、歯科医院で行うようなLEDライトでのホワイトニングが気軽に自宅でできる、という点。

施術している時間が短いので、
ホワイトニングの効果がすぐに出るとは思っていなかった。

むしろ、
時間をかけて1日複数回のホワイトニングを実施しながら長期スパンで歯を白くしていこうと思っていたので、この【ドクターホワイト】はまさにドンピシャの商品だ。

【ドクターホワイト】の使用を開始して、
だいたい5~6回目くらいから歯の白さが実感できるようになった。

何と言っても、
1回の施術の所要時間が10分以内に終わるので、せっかちな私でも気軽にできるのがこの【ドクターホワイト】のいいところ。

芸能人のような真っ白(見る人からすれば不自然な白さ?)な歯は求めておらず、
第三者から普通に見たときに「歯が汚くない」「歯が明るいね」「なんか手入れでもしてるの?」と言われるレベルになればいいと思っていたので、自分のニーズにマッチしたこの【ドクターホワイト】は合格点。

定期的にサクッと自宅でホワイトニングをすれば、
一般レベルでキレイと言われる歯の白さ、明るさを維持できるので今後も【ドクターホワイト】を使っていこうと思う。

関連記事▼▼▼
→【ドクターホワイトを実際に自宅で使ってみた!その手順とは?

歯がしみない、自宅で何度もできるのがドクターホワイト

歯科医院で施術するオフィスホワイトニングやホームホワイトニングは、
どうしても時間がかかったり、施術後に痛みやしみがあったり、食事制限を余儀なくされたりと、何かと我慢しなければならない点も多い。

「もっと気軽にホワイトニングができないかな?」

と考えている人にとって、
【ドクターホワイト】のような施術後に痛みやしみがない、自宅で気軽に何度もできるホワイトニングキットは重宝するだろう。

もしも歯科医院に行かずにホワイトニングをして白く明るい歯を手に入れたいと考えている人は、【ドクターホワイト】をぜひ一度試して見てほしい。

→【自宅で気軽にできるホワイトニングキット【ドクターホワイト】はこちら

あわせて読みたい▼▼▼
→【自宅でホワイトニングするならセルフホワイトニングがオススメ?

関連記事

  1. ホワイトニングについて詳しく知りたい

    ホワイトニング直後に注意すべきことは?|モテる白い歯.com
  2. ホワイトニングで歯を白くするメリット

    高齢者でもホワイトニングはできるの?→できます!|モテる白い歯.com
  3. ホワイトニングについて詳しく知りたい

    「ホワイトニングを始める前にもっと色々詳しく知りたい!」ホワイトニングの仕組みに…
  4. 電動歯ブラシを使ってホワイトニングする

    自宅でホワイトニングするのにオススメの歯ブラシは?→一番いいのは電動歯ブラシ!
  5. ホワイトニングのデメリット

    ホワイトニングのデメリットってどんなものがあるの?→主なデメリットは知覚過敏
PAGE TOP